美容・ファッション

美容院でヘッドスパ。

母が息子を預かってくれると言うので美容院へ行ってきました!

年内に行きたかったんだよねー。

体中凝りまくりなのでリフレッシュにヘッドスパもしてもらいました。

ヘッドスパは、乾燥かゆみやアンチエイジング、凝りをほぐすなどいくつかの
メニューがあり、今日はアンチエイジングにしました。

産後の抜け毛や白髪対策に髪に栄養を行き渡らせるメニューのようです。

頭皮マッサージ中は…半分寝てました。

スッキリ!
また明日から頑張れる!

最近凹むことがあったりマイナス思考になっていたので
気分転換になりました。

ヘッドスパ、毎回は無理かもだけど、たまには取り入れて行きたいなぁ。

--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

emu ブーツ購入。



本格的に寒くなる前にブーツ購入。
emuのスティンガーミニです。

UGGのブーツがもうボロボロになったので処分しました。
(東日本大震災の時、寒い時助かりました。
暖かくなるまでほぼ毎日履いてました。)

UGGはショートを持っていたのですが、今回はミニに惹かれてミニに。
UGGのミニは履き口が狭くてはきづらかったので
emuにしました。

一応店頭で試着。
ちょっとジャスト過ぎるかな?って感じでしたが、
W7(24cm)にしました。
中のボアがだんだんクタッとなってきたとき緩くなると思うので。

普段は24.5を履くことが多いからワンサイズ上と迷いましたが
ぶかぶかも嫌なのでー。

いい感じになじむといいな。



色はインディゴ。
グレーがかっててて好き。以外と何にでも合いそう。
画像の色はちょっと明るく写ってるからあまり参考にならないかも^^;

店頭で試着したけど、その時は買うか迷って帰宅したので
またお店行くよりは…とネットで購入。

楽天スーパーセール、30日からですがそれを待たずして
買っちゃいました。

ユニクロで自分の服買ってたけど、
ちょっと高い買い物は久々にしたかも!

暖かくて履いてて気持ちいいから色違いで欲しくなる。

この冬たくさん活用したいと思います!

--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ユニクロでお買い物



先週末、ユニクロでお買い物。
ムーミンTにボーイフレンドデニム、
リラコを二枚。

リラコさらさらしてて気持ちがいい~
今年の夏は家にいる時はリラコばかりになりそう。
可愛いデザインのものがたくさんあって迷いました。

リサ・ラーソンやムーミンのリラコも可愛かったなぁ。

ユニクロとかの郊外にあるお店は行けるけど、
デパートとかでの買い物はまだ行けないかな…

巷ではセールが始まってますね。
子供服のセール見に行きたいなぁ。
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村