fc2ブログ

おもちゃ入れ

小さいおもちゃがこちゃこちゃしてきたので、
Amazonでおもちゃ入れになるものを買いました。



スタックストーバケット。
サイズはSにしました。

こういうバケツタイプの入れ物は別に自宅にあるんだけど
大きすぎて、小さいの探してました。

形も丸型より四角が良くて。

柔らかいからぶつけても痛くないし、持ち運び楽だし。

息子もひっくり返して遊ぶのにちょうどいいみたいです。
この中にポイポイ物を入れたりしてます。

中身が入るとこんな感じ。



まだ余裕あります。

これからまだおもちゃは増えるだろうけど
しばらくはこれに入れておこう。

ある程度大きさのあるものは床に直に置いてます。

誕生日に積み木がいいなーと思うのですが、
レゴブロックも良くてね~
レゴブロックとかプラレール買ったら、
それに合わせてまた入れ物必要ですね。

これに入れておくだけでスッキリしたように見えるから
買ってよかった~


関連記事
スポンサーサイト



--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村