青葉まつり

昨日は青葉まつりに行ってきました。

息子がまだ小さいので雀踊りを見たり、というよりは縁日を少し見てきたという感じ。

何より電車に乗ってのお出かけが楽しかったみたい。
縁日のある勾当台公園までバスで行って、初市営バスにも興奮!

お面はトーマス。
一緒に行った私の母に買ってもらいました。
トーマスづくしなこの頃だなー。



帽子はお祭りに行く前にH&Mで買ったもの。
今シーズン被る帽子がないなーというのと陽射しが強かったので買いました。
サイズ少し大きいんだけど可愛いのがあって良かった。

そして、スーパーボールすくいもやったよ。



今日が本まつりだから今日の方が人出多そう。

小さい子の雀踊りって可愛い。
飛び入り参加もできるみたいだから、来年とか本人が踊りたいって行ったら参加させてみようかなー。



関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村