無印の体にフィットするソファ

先日の無印良品週間。
カレーやフック、化粧品など細々したものを買いつつ大物も買いました!

体にフィットするソファ。
通称「人をダメにするソファ」でしたっけ?

大きいからとりあえずひとつ購入。
息子も気に入ったみたいです。よじ登って遊んでます。用途違うけど(笑)

前のソファは買取処分。600円。
粗大ゴミ代払うよりいいかーという感じ。

夫が前のソファが座りにくいと言い出し、またソファ買うのも部屋狭くなるしお金もそんなに余裕ないし…
ということで無印のこの体にフィットするソファを買いました。

前々から気になっていたのでこの機会に買えて良かった。
10パーセントオフだしね(*^^*)



カバーの色はオリーブ。
おもちゃの散らかりは気にしないでくださいー^^;

テレビ周りのベビーサークルはこの間外し、テレビ台の下の収納も見直しました。

去年の今頃も似たようなこと言ってますが、物を減らして部屋綺麗にしたいー。
結構最近捨てたりしてますが、なかなか減らないもんですね!
この話はまた別に書けたらいいな。





関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村