初コストコ。



もう7月ですね。
今日は七夕…といっても特別なことはしないけど、保育園の短冊に書いた願い事は「家族笑顔で楽しく過ごせますように」。

この間の日曜日、コストコにはじめて行ってきました。
同じ保育園のママさんが会員で一緒に行きましょうと誘ってくださったのでお言葉に甘えて行ってきました。

キッチンペーパー、鶏モモ、ディナーロール、ハチミツ、パスタはシェアしました。

人気のディナーロール、美味しい!
雑誌などで必ずお買い得な商品として紹介されるのもうなずけます。
クロワッサンも試食したら美味しかったので購入。
クロワッサンの方が好きかもー。

買ったものをまとめると、

ディナーロール
クロワッサン
レッドグレープ
鶏むね肉
鶏モモ肉
KIRIのチーズ
ハチミツ
メープルシロップ
オーガニックパスタ
麦茶
キッチンペーパー

以上。
一万円くらい使いました。

麦茶はドラッグストアで買ったほうが安かった、ということもありましたが(笑)、楽しく買い物できました!

会員になるかは悩み中。
家からちょっと遠いし、年に何回行くか…必要なものは近所で買ったほうが得かも?など考えちゃいます。

でも、きっとまた行きたくなる日がくるんだろうなー。

関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村