くみくみスロープ購入。



この間のピラゴラ事件(事件とは言わないか…)の影響で「くみくみスロープ」を購入した我が家。

息子、興味持ってくれました!
はじめは少ないパーツから組み立てて、仕組みを理解してきたら自分で組み立てられるように、親がお手本を作る…とありましたが…

楽しい!
面白い!

親がハマってしまってますが、息子も一旦遊びだすとずーっとボールを転がしてます。

少ないパーツでは物足りないのか、コレも使えアレも使えと要求してきたので、全部のパーツ使って組み立てちゃいました。

くみくみスロープの基本セットに加え、拡張パーツのボリュームセットも一緒に買いました。

組み立てたものは二度ほど破壊されて、転がすボールも早速一個失くしました…。

自分で組み立てるにはまだまだかと思いますが、室内遊びにはいいかなと思います。

誕生日でもないのにおもちゃを最近買いすぎたかしら…
誕生日まで三ヶ月…何にしようかなー。












関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村