FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

野球初観戦。

お義母さんに誘われて、楽天イーグルスの試合観戦に行ってきました。

息子、初めての野球観戦。
すぐ飽きちゃうかな?と思いましたが、攻撃の回は応援したりとなかなか楽しんでました。

7回裏に応援歌の後に風船を飛ばす、というイベントで一番興奮してたかも。

ナイターだったから最後まで観ず、風船飛ばしたあと帰ってきました。

スタジアムでは子供が遊べるようなミニ遊園地みたいなのがあって、今度はそこで遊ばせてみたいなーと思いました。

息子本人はまだサッカーがいいとか野球がいいとかわからない年頃ですが、今のところ野球よりかもしれません。

ボール蹴るより投げる方がまだいいみたいで、テレビも野球中継の方だとよく見るので…

野球少年の息子、可愛いだろうなー
(親バカ(^_^;))




関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。