雑誌kodomoe10月号。

更新がまた空いてしまいましたー。
久々の更新が前回と同じ話題になるのですが、雑誌kodomoeを買いました!



絵本の「でんしゃのずかん」目当てです。

こちらが期待したほど食いつきは良くなかったけど、これからたくさん見てくれるといいなー。

新幹線、機関車以外で自分が住む地域以外の電車は見てもわからないのでそのあたりはスルーしてますが、映像で見せると見てるのでもう少し成長したら鉄道ファンになっていくのかしら。

まだ戦隊ものは見せていないのでしばらくはトーマス、チャギントン、新幹線電車にはまることでしょう。

この雑誌の特集、「子育て7つの新常識」も気になりまして…!



まだちゃんと読んでいないのですが、子供部屋を作れそうにない我が家には、子供部屋はいらない!というフレーズに興味があります。

子供と遊ぶのは1日10分でいい、というのも気になります。
どうしても仕事がある日は集中して遊んであげることが出来なくて悩みでもあったので読んでみたいと思います~。

もう来月には三歳なんだね~。
ここのところずっと叱りっぱなしだったり、先に不安を感じてナーバスになったり。

子育ては毎日変わっていくから、今この時を楽しめるようにしていきたいこの頃です。
関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村