誕生日プレゼントfrom実家の母より。

私と夫からの誕生日プレゼントは先日行った「わくわく鉄道ランド」で買ったBRIOの木製レール。

息子本人はプラレール系が良くて、特にトーマスの機関庫やぐらぐら橋はたまに欲しいといわれます。
それはクリスマスねー・・・とごまかしていますが買ってあげればよかったかなぁ。
ま、クリスマスまで2ヶ月。待ってもらおう。

私の母にはチャギントンのパズルタウンのブルースターとウィルソンのDXセットというものを貰いました。
(リンクは前に買ってもらったココのパネル10)
これにプラス、ハンゾーの列車(?)も。

チャギントンのパネル10はプラレールみたいにうるさくないし、パズルみたいに組み合わせるので頭の体操にもなり3歳の息子でも組めるので遊ばせるには楽チンです。



これらのおもちゃは貰ったものだけど、実家におかせてもらい、実家に行ったとき遊べるようにしています。実家にはおもちゃがないと行ったとき何もすることがない~となりそうだったのでおかせてもらってます。

あ、プレゼント、母からじゃないけど夫がトミカの建設現場セットも買ったんだった。
これはどちらかとうと夫が遊びたかったんだよね。
もうおもちゃ買いすぎ・・・。
片づける場所がないよ~


関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村