クリスマスプレゼント準備

前々からクリスマスプレゼントにはプラレール系がいいとリクエストしていた息子。

11月終わりころにAmazonで買って、セリアでラッピンググッズも買い、準備万端!と思いきや…

昨日行ったショッピングモールでコレを買わされました…



BRIOのレールのパーツ。
観覧車セット…
くるくる回ったりエレベーター式の仕掛けが大好きな息子が一目惚れするわけだよなー。

Amazonで用意したプレゼントはサンタさんが持ってくると言ってあるので、BRIOはパパとママからだよ、と言って買いました。
甘やかしたかしら…
まぁ、絵本か図鑑を別に買う予定でいたからその代わりにこれにしよう。

Amazonで買ったのは、プラレールの転車台基地と、エドワードとフリンとベルの列車。

ちょっと複数になったから、転車台基地はサンタからで、列車はばぁばからだよと説明しよう。
実際母からもクリスマスプレゼント用にお小遣い貰ってたしね。

来年はセーブするぞ~!
でもさ、つい「喜ぶかな?」と思うと買っちゃうんだよね。
そのうちゲームとかにシフトするのかなー。その前に戦隊モノかな?

サンタがどんな存在か息子にとってはまだわからないもののようだけど、クリスマスがきたらプレゼントが貰えるということはわかってて楽しみにしてるみたい。

後はラッピングして、日曜日の朝どんな顔して起きるかなー?







関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村