おたのしみ会

今日はおたのしみ会という名の発表会でした。

リズムと歌の後に、ちょっとした劇みたいなのを披露してくれました。
去年は会のはじまりはモジモジして先生の側じゃないと動けなかった息子でしたが、今年ははじめから終わりまでちゃんと通しで行うことができました!

途中張り切り過ぎて転び、泣くかな?と思ったけど、ちょっとその場で立ちすくんで気持ち整えたのかグッと堪えて、またみんなの輪の中に戻って行きました。

わー、強くなったなー!と感動。
なんかみんなと一緒に発表する姿見てたら泣きそうになったー。
だんだん自立してきてるのね。

劇も頑張って張り切って大きな声で掛け声できてて、これにも親バカですが感動しちゃいました。

おたのしみ会の帰りにイオンに行ってお昼ごはん。

その後子ども向け?のゲーセンで遊んで帰ってきました。
なんだかんだトータルではお金使っちゃったんだけど、UFOキャッチャー100円一回でニモの縫いぐるみが取れてしまった!

UFOキャッチャーで縫いぐるみ取れたのはじめて(私の場合)。

後はミニトミカを息子が取って、いつもゼロだから今日は充実してたなー笑


小さい方は先日夫が取ったやつ。
大きいドリーにも挑戦したけど、無理でしたー。


関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村