レッスンバッグも完成!

レッスンバッグも完成!
でも、サイズが指定のより小さくなった。



自由画帳が入る大きさ、と資料に書いてあったので、この間貰った自由画帳を早速入れてみたら入ったので大丈夫そう。

息子は緑が好きなので緑の生地を選んだのだけど、柄がないのでボーダーを合わせた。
それでもシンプル、地味?子どもにはさみしい感じかな?

トーマスのワッペンを買ってあったので付けてみました。
生地を選ぶ時私の独断だったので、ワッペンをつける位置を息子に決めさせたらこんな感じになりました。



なんかまたイメージ変わったなー。
ワッペンつける前は、ふーん、って感じの息子でしたが、トーマスワッペンつけた後は「かわいいー」だそう。

これで幼稚園に張り切って持って行ってくれればいいか。

次は体操着入れ、お弁当袋…
コップ入れは今保育園で使ってるものでいいかなー。

完成後のイメージをあまり考えず、これもいいな、あれもいいなと生地を買ったので、生地はまだまだある…
統一感ないんだけど、お弁当袋やランチョンマットは数種類作れそう。

三月中頃までに全部出来ればいいなー。
インスタとか見てると既に全て完成してる人とかいてすごいなーと思いました。

みんな早め早めに準備しているんですね。
私も頑張ろう。


関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村