トーマスハッピーセット

昨日から熱を出した息子…
インフルが終わったのも束の間な感じだー。

今日小児科へ連れて行き、帰りにマックへ。

昨日からはじまったトーマスのハッピーセット。
先週から買いに行こうね、と息子と約束してたけど、風邪引いたしなーどうしようかと考えていたら息子本人は今日行く気満々。

熱あってもいつも元気なんだよね…
小児科の帰りにマックで買って帰りました。

ハッピーセットのパンケーキとナゲットのセットに私は単品でチキンタルタを買ってそれをお昼にしました。

夫も後で自分の昼と一緒にハッピーセット買ってくれたので、おもちゃは3つになりました。



種類は違えどトーマスが二つなのが、なんでトーマス二個なのー、という息子。
かぶらなかっただけいいじゃないのね。

一度買ったら全てコンプリートしたくなってきた。
また近いうち買いに行くんだろ~な~。

4月にトーマスの映画公開しますね。
もう映画館で観れる年頃かな?行ってみたい。

結構前からYouTubeで英語版の予告編はあったから観てて気になってたんですよね。
競争を観るのが好きな息子にはピッタリな内容なのかな?
いろんな種類の機関車が出てきて面白そう。

映画きかんしゃトーマス「走れ!世界のなかまたち THE GREAT RACE」
関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村