アナと雪の女王とディズニー。



この間テレビで放映された、アナと雪の女王。

私は一度レンタルで途中までしか観れなくて、今回初めて通しで観れました。

息子はもちろん初鑑賞。
♪ありの~ままの~、は私が家で歌ったり保育園でも聴いたりしてたのでサビはなんとなく歌える息子。

映画観たら気に入ったみたいで、今日まで二回観ました。

トーマスの絆創膏買いに行ったら6枚で300円くらいのしかなくて、アンパンマンにしたら?と言ったら、アナ雪の絆創膏が良いという息子。

何度もお姫さまでいいのー?と聞いたけど、アナ雪が良いというからそのままアナ雪の絆創膏買いました。
どんだけハマったのか…。

実は、今週末ディズニーランドに行くことになりまして、行く前にアナ雪観せたかったから丁度良かったんだよね~。

今丁度フローズンファンタジーというアナ雪にちなんだイベントやってるっぽいので、パレードとか観れたらいいなー。

ちなみに私自身ランドもシーも一回しか行ったことなくて、しかもシーは会社の研修で行って遊ぶ時間もそんなにないから帰って来ちゃって、どちらも見所や周り方なんてわからなくて、ただいまネットやガイドブックで勉強中。

無職になってこの先不安もあるけど、幼稚園入る前に連れて行きたかったのもあり、また、ミッキーにはいつ会えるの?と聞かれたこともあり、私がフリーな今こそかな?と思い行くことになりました。

幸い夫も有休取れたので金曜日に行ってきます!

息子が楽しみにしてる、というよりは今は私が楽しみな感じ。
人混み苦手だから、まぁ…とりあえず長時間並ぶの覚悟、思い通りに動けなくてもイライラしない!で行こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村