【幼稚園準備】体操着入れとお弁当関連。

三月頭くらいになんとかここまで完成!







それぞれ違う日に作ってて、ミシンの糸調整合ってないやつもあって縫い目ガタガタなのもあります。

でもなんとかここまで出来たー!

ランチョンマットはもう少し欲しいな。
作れるかな。生地結構余ってしまってます。

実は二番目の写真のお弁当袋とコップ袋、反対側は生地のプリントの向きが逆さまです(~_~;)
裁断する時気づかず、ミシンかけてから気づいて大ショックでした。
ま、息子に聞いたら使ってくれるみたいなので気にせず持たせます笑
いつかまた作り直したいなー。

ここのところ旅行や保育園関係でバタバタしてて仕事してないのに余裕なくて名前付けとか終わってない…

週末にはなんとか進めなくてはー。
関連記事
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村