ハッピーセットとプレイランドに夢中になった息子。

昨日は晴れて暑かったー。
お花見したかったけど、洗濯いっぱいしていたらお昼近くになり行く気が失せてしまった。

昼はマックでいいかー、と行ってみたら、ハッピーセット、トミカのやつ始まってたのね。
ちょうど良かった。息子の興味のあるおもちゃで。



プレイランドがあり、何回も滑り台を楽しんだ息子。
最初上までなかなか登れなくて、周りにいた年上の子に助けられてた。
子どもってこういうところで自然と一緒に遊べるからすごいね。

ちょっと前までの息子なら初対面の子とはなかなか一緒に遊べない感じはあったけど、最近は同世代らしき子とは公園とかで自然とやりとりしてる。

幼稚園でも仲良くやってるのかなー。

このプレイランド。
夢中になりすぎ、トイレを我慢してたみたいで、この後おもらしをした息子。
しかも大きい方!
大きい方だから床が濡れたとかじゃないのがまだ良かったのかな?
もー、焦りました。

遊びに夢中になるとなかなかトイレを教えてくれない。

まだ遊びたかったと言われたけど、トイレで着替えて帰りましたよ~

関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村