バレーボール

息子の幼稚園のバレーボール部の見学に行ってきました。

バレーボールは好きで小学校の時はスポ少っていうのかな?クラブに入っていました。
6年生の時転校して辞めてから中学は陸上部に入ったから、後は球技大会で楽しむ位だったけどね。

見学とはいえ、練習にガッツリ参加した感じになり、久しぶりに体を動かしました。

バレーボール楽しい!
でも、仕事始めたら練習にあまり参加できないかも。

始めるならシューズとか揃えたいなーとか色々思いを巡らせてます。

久しぶりにレシーブ、サーブしたら腕が打撲状態になり、腫れてます…。
知らない人が見たら引くレベルだよ、きっと。

ママさんバレーのママさんたちは私より若いけど、年齢を気にすることなく話しかけてくれるのですぐに打ち溶けられそう。

私が小学校の頃とルールが違うところが若いママさんとの世代ギャップかな笑

一応入部みたいな感じになってるけど…
体は動かしたかったからいいきっかけになるかなー。

しばらくぶりのバレーボール。
体は覚えていて意外と動けるもんですね!

関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村