お絵かき

家ではお絵かきや粘土はそんなにしない息子。

保育園ではお絵かき粘土は楽しくしてたみたいだから、幼稚園でもするかなー。

そんな息子が先日描いてくれた私の顔。



アンパンマンのお絵かきボードに描いてくれた。

「誰かな?」と聞いたらママだよ、と返って来ました。
保育園卒園間際に顔は描けるようになってたみたい。
卒園文集の自画像もちゃんと顔になってました。

子どもに自分の顔を描いてもらえるときがきたんだなぁと嬉しくなりました。



ちなみにこれは、チャギントンのハンゾーだそう。
なんとなくそんな感じに見える気がするのは親バカ目線だからかなー笑
関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村