ママお仕事頑張ってね

色々書きたいことあったのに、なんだかんだで6月になってしまった。

5月は行事が2回あって、そのうちひとつは親子遠足。
遠足、暑かったけど楽しかったなー。

今月は参観日があるからそれも楽しみ。

ママさんバレーもはじめたから、時間があるようでない?日々。
相変わらず時間の使い方が下手だなぁ、私。

朝送ったらあっという間にお迎えの時間な気がする!

仕事探しはこれからなんだけど、というか気が重くて活動するのが億劫になってる。
そう言ってられないのにねー(;´д`)

でも、息子は私が仕事をしてると思ってるみたいで、毎朝タイトルのことを言われる。

ママお仕事頑張ってね
気をつけて行ってきてね

保育園からの名残りでそう思っているんだろうなー。

ママお仕事今はしてないよ、と何度か言ってみたけど理解していないっぽい。

今はお迎えに早く来れる仕事をしてると思ってるらしい。

ママ今日も早かったねー

とこれもたいてい言われる笑

仕事探しかー、と思ってたらもう来月には夏休みかー。

入園してまだ二ヶ月?と思うのか、もう二ヶ月?と思うのか…
時間てあっという間ですね。
関連記事
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村