メルカリにはまる。

メルカリは、やるとしても専ら購入側だなと思っていたけど、まんまとハマり、出品もするようになりました。

だいぶ前にアプリだけ入れて放置してたらGW前に、【はじめてのお買い物ポイント】みたいな感じで1000円分ポイント貰ったのでそれで買い物してから、出品もしてみようかなーとハマり出しました。

主に息子の服を処分価格で売ってます。
梱包配送の手間を考えると面倒…と思ってましたがやってみたら大丈夫でした。

リサイクルショップに持って行って、1円とか数十円になるよりかは良い感じですよ。

普通にユニクロのレギンスとか売れるし。
出品するまでは売れないかな?というイメージだけど、洗い替えとかに需要があるのかな。

どうしても売れないものはリサイクルショップ行きかリサイクルゴミに出すけど、不用品が片付くまでは出品続けようかなー。

でも、売れそうかな?て何度もアプリを開いてしまうので中毒?にならないように気をつけなければ笑

あとはせっかく売れても売上金で買い物してしまうという悪循環もあり(笑)
ひとつ手放して新しいものを手に入れる、と思えばいい?
なんて言い訳ですねー。
関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村