マグフォーマー



私が服を見たいとモール内を見て回ってる間、母がキッズスペースやアカチャンホンポで息子の相手をしてくれていまさした。

その間、ずっとマグフォーマーのコーナーで遊んでいたらしく…

前もどこかの本屋さんでマグフォーマーで遊んでて、数学的思考がつくというところに私も興味津々だったのですが、意外といいお値段するから買うのはまだかなと考えてました。

だけど、おばあちゃん。
息子がハマりまくってるのを見て買ってあげたいという事で買ってくれました。

ありがたいー。

売り場で一番手頃なやつにしてもらいました。

車も作れるやつで、パーツは16しかないけど、結構何通りにも作れるみたい。
ちゃんとマニュアルも入ってて、見ながら作れるのもいいところ。

マニュアルにあるパターンで息子が一人で組み立てられるようになったら、誕生日かクリスマスに追加でパーツを買ってあげる、とじいじばあばに言われた息子。

今、戦隊モノにも目覚めつつあるから、プレゼントはきっと違うものをお願いしそう…。

とりあえずはマグフォーマー、息子も私もハマってます。
関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村