風邪

私、久しぶりに風邪ひきました。
昨日から喉が痛くて鼻もつまり顔が痛い…。

いつも風邪をこじらすので病院との相性もあるのかな?と思い、ママ友が勧めてくれた耳鼻科に行きました。
子どもに優しくていいんだよーと言ってたので息子も一緒にみてもらいました。

息子は風邪の引き始めで軽い感じ。

私は熱はなかったんだけど最後薬局にいる時から寒気が…

今38.2度で寝込んでます。

今日は元々夫の実家に行く予定だったので、息子と夫は実家へ。
私は休ませてもらいます。

今日は初めての病院へ行ったわけですが、なんと、そこで、靴を紛失しました!
履き間違えか持っていかれたか…
具合悪い上にこれはキツかった。

スリッパで帰ってきましたよ。

病院は履いて帰った方から連絡あったらお知らせすると言ってたけど戻ってくるのかなー?

最近履き間違えが多いから気になる方には袋渡します、と張り紙があり、ひとごとのようにそうなんだ~と見ていたら、まさか、自分が。

ナイキのスニーカーで特別入手困難とか芸能人の誰かと同じ…とかじゃないのに。
お正月に買ったばかりで結構気に入ってたから悲しいー。

履き間違え、るかなー?
まぁ持って行く価値もなさそうなんだけど。
履き間違えて帰った方、早く気づきますように!

あとはもう諦めるか…ですね。

一眠りしたらちょっとスッキリしたけど、これからまた布団でゴロゴロしようっと。

今日の夕飯どうしようかなー。
解凍した肉が冷蔵庫にある。これをどうにかしないとなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村