幼馴染。

今日の夜、保育園時代のお友達と集まりました。

昨日の幼稚園のお友達との集まりとは打って変わって、生き生きのびのびと楽しそうな表情を見せた息子。

幼稚園はまだ入って4ヶ月だから、保育園の2年間と比べるのもなんだけど…
やっぱり違うんだね、保育園の頃に遊んだ環境と幼稚園。

自分の気持ちにみんな合わせてくれたり、お互い揉めてもすぐに仲直りしたり…。
通じ合う何かがあって…
絆を感じました!

親の私としても皆んなのママさんとお話したくさんできてリフレッシュできました!

幼稚園のお友達ともだんだん打ち解けて仲良くなって行けるといいなー。

昨日の件で落ち込んだりもしたけど、今日の件ですっかり元気を取り戻しました。
私も息子も。

ゲンキンな感じだけどね^^;

たっぷり楽しく遊んだおかげで、帰宅後バタンキューな息子でした。
関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村