キュウレンジャーハッピーセット

9/15(金)から始まった今回のハッピーセット。

キュウレンジャー!



シシレッドとキュウレンオーをゲット。

息子はバーガーは食べないのでいつもパンケーキのセット。
今日はそれにチーズバーガーのハッピーセットを注文して、それはうちの母に食べてもらいました。

私は月見バーガーが食べたかったので、母に協力してもらいました。

夫がいるときはナゲットのセットをプラスしたり。

一度に2セットは贅沢かなーと思いつつ、つい親の私たちがコレクションしたくなって買ってしまいます。

この連休中にまた行くことになりそう。

コンプリートしたいけど…
次回はセイザブラスターがいいなー。


関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村