ラーメン好き一家



ラーメンフェスタが開催されるとローカル番組で知り、三連休の中日行って来ました。

ラーメン好きな我が家。
麺と言えばうどん!ばっかりだった息子もいつの頃からかラーメン食べたいと言うことも増え…。

息子は醤油ベース好き。
東京の百年本舗というお店のラーメンを息子にチョイス。

私は味噌な気分で札幌みそのマルエスというお店のラーメンを。
夫はラーメンこがね家の豚骨ラーメン。

私が自分のラーメンの列に並んでる間に、夫と息子は百年本舗の醤油ラーメンを完食したので、写真撮れず、食べられず…
スープだけでも飲みたかったわ。
だっていろんな味楽しみたいじゃない?

天気良く今日は半袖でも良かった。
食べていたら汗出て来ました。

お腹に余裕があればもう一杯食べたかったー。
でも、ホント痩せなくては…な状況なので、ほどほどにしないとね。

ラーメンフェスタの後は隣接のスポーツショップに行き、IKEAもすぐ近くのところだったのでIKEAにも行きました。

人混みとIKEAの広さが苦手な夫は行きたがらなかったけど…目的のものだけ選んですぐレジへ!と約束して付き合ってもらいました。

息子にも買い物終わったらソフトクリーム食べようねーと話してなんとか付き合ってもらいました。

ラーメンフェスタまたあったら行きたいなー。

ラーメンフェスタに行ったばかりですが、またすぐにラーメン食べに行きたい気分だね~となりました笑

あぁ、ダイエット~


関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村