秋の遠足

昨日は秋の遠足で、バスに乗り郊外の大きな公園へ行った息子。

今回は親子遠足ではなく、子どもたちだけ。

前の晩夜更かししたにもかかわらず、7時前に「今日遠足だよね!」と起きてきました。
(いつもは7時半過ぎても寝てる…)

楽しみだったんでしょうねー

お弁当のおにぎりはパパと一緒にごはんをふりふりしてもらいました。
自分が作ったやつだよ!と張り切ってました。



キャラ弁は無理なので、ピックでごまかす。

お迎え時先生に遠足の様子を聞いたら、テンション高く遊んでいたらしく、帰りのバスでは寝ていたらしい。

疲れただろうから早く寝てくれー、と思いきや、昨日も11時近くに寝ましたよ。

どんだけ体力あるんだ!


拾ってきたどんぐり。

あんまり家で幼稚園の様子を話さない息子ですが、昨日の行き帰りの様子からウキウキ感は伝わってきたので、楽しかったことでしょう~

なんだか急に寒くなってきたのでとりあえず遠足終わりほっとしています。

関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村