ハッピーセットとプチパンケーキ。

マックで誕生月はプチパンケーキが貰えるということで先日行った際貰ってきました!
(2017.4~2018.3まで)

ハッピーセットかバリューセット購入で貰えるとのこと。
誕生月なら何回でもいいみたい。

先週も行き、今週月曜日も予防接種の帰りに寄ったので二回パンケーキ頂くことができました。

パンケーキ大好きな息子には嬉しいプレゼント♡

いつもパンケーキのハッピーセットにするけど、この時はナゲットのハッピーセットにしました。

今のハッピーセットのおもちゃはトミカプラレール。
二回行って、同じプラレールになっちゃいましたー。


早速シールボロボロ。

今月はもうマックには行かないと思うけど…プラレール!と息子にリクエストされたら行ってしまいそう。

でも、戦隊ものにハマっている今…プラレールの優先順位は低そうなので気づかないように祈るばかりです笑
関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村