朝寝坊。

今朝のこと…
家族全員で寝坊してしまいました。

目覚ましに気づかなかった…。

夫は急いで会社へ。

起きたのはいつもならもう幼稚園へ出発している時間!

幼稚園へ電話し、正直に寝坊しましたと報告。
2時間以上在園すれば欠席扱いにならないと言われたので、朝ごはん食べさせて連れて行きました。

私も夜ふかししたのが悪かった…

ちゃんと朝起きれなくてごめん!反省です。

遅刻すると教室入りづらいかなとか心配したけど息子はその辺りまだ鈍いのか気にしてない様子でした。

朝起こした時「ママ寝坊しちゃったのー?」となんだか私の失敗が嬉しい?ようでしたヽ(´o`;

遅刻でなんだか自己嫌悪しましたが、自分の生活習慣も改めなければと思う出来事でした。
関連記事
スポンサーサイト
--------------------------------------
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村